キャンピングカーでどこまでも ! ヽ(´▽`)/

旅行先の遊んだ場所、美味しい食べ物を紹介!

MENU

キャンピングカーを買いにいざ大阪へ

2018年2月 

欲しいキャンピングカーが大阪にあり、いざ大阪へ出発!

途中、キャンピングカーを販売しているお店へ連絡し

『ほんとに来られるんですね。気を付けて来て下さい』と言って頂き

ました。心配して頂きありがとうございました。

 

正直、長野から大阪まで車を買いに行く人は・・・あまりいないかな(;^ω^)

車で、大阪へ行くことなんて・・・仕事で1回、2回 プライベートでも

数える程度しか行かない くらいですね。

 

新幹線で行けば、ゆっくりビールでも飲みながら行けますが・・・

但し、長野からだと名古屋まで新幹線が走っていないので、名古屋まで

特急で3時間、それから新幹線?それとも特急?

ま~いずれにしても家族4人の電車賃を考えると・・・往復で〇万円(;^ω^)

頑張って車で行きましょう

 

自分は、車を運転するのが好きなので・・・(^o^)/

ん~大阪遠いーと叫びながら、高速道路を爆走中

 

しかし、高速道路も車があちこち・・・沢山走っていて緊張・・・しながら

無事、お店に到着。

なかなか遠かったな~!!

子供達も、ず~と🚙に乗っているだけで後半はだいぶ暇そうでした(;^ω^)

 

朝9時に出発し、着いたのが15時・・・6時間かかった(´・ω・`)

お店の人に挨拶をして、お待ちかねのキャンピングカーを拝見(*゚▽゚*)

内装を見たら、とても綺麗!

早速、お店の人に二段ベットを作ってもらい、寝てみました。

私、身長180cmあるのですが、横になってビックリ(°д°)

足が曲がらず、真っ直ぐにできる。凄い(*゚▽゚*)

子供たちも、二段ベットに大はしゃぎヽ(・∀・)ノ

上へ下へと行ったり来たり!

3時間ほど、見たり話したりをしているうちに暗くなってきたので、

帰る時間に!お店の人に考えますと言って

また、長野へ向けて車を走らせました。

 

帰りは、キャンピングカーの話で盛り上がりながら帰ってきたこともあり

テンション上がりながら無事帰宅。

家族内では、買う気満々!でしたが、1週間時間をもらっていたので、

考えていました。

1週間後、お店から連絡があり『どうしましょうか?』の問いに

即答で『買います』と(^O^)

手続きを、済ませ

遂に、キャンピングカーが家へ来ましたヽ(´▽`)/

ヤッターヽ(・∀・)ノ

(写真載せたかったのですが、無かった・・・ヽ(;▽;)ノ)

 

何はともあれ、キャンピングカーデビューをした我が家でした。

次回は、初めての旅行へ!

 

今回は、ここまでです

最後まで見て頂きありがとうございました。