キャンピングカーでどこまでも ! ヽ(´▽`)/

旅行先の遊んだ場所、美味しい食べ物を紹介!

MENU

【車中泊の旅】(兵庫県~岡山県~香川県~淡路島)②

2019年12月

 今回の旅行のスケジュールが出来ました(*^▽^*)

f:id:peanut05:20200527211938p:plain

***********************************

〔 旅行スケジュール 〕

 1日目 権現湖PA  車中泊  (兵庫県

      ↓

 2日目 姫路城 ~ あなご丼

     吉備SA   きびだんご(岡山県

     瀬戸大橋  与島PA

     夕飯    うどん  (香川県

     津田の松原SA 車中泊

      ↓

 3日目 鳴門海峡       (徳島県兵庫県

     淡路島SA   車中泊   (兵庫県

      ↓

 4日目 ニジゲンノモリ 遊び!(^^)!  

      ↓

 5日目 昼食   神戸牛の牛丼

     帰宅

👇こんなルートで周って行きます🚙

f:id:peanut05:20200526214455p:plain

 ***********************************

 地図で見ても、うま~く周ってこれそうです(^o^)/

 

 

今回も4泊5日の旅になります。

家族もだんだん慣れてきて、4泊くらいは全然行ける様になっていました!

 

そして、もう一つ今回の目玉として・・・・・・・・・・

今回、なんと! なんと!! なんと!!!

『テレビを買いました(*^^)v』

f:id:peanut05:20200527214553p:plain

 

キャンピングカーと言えば、後ろの席を平らにしたりして、ゆったりしますが

前から、そこにテレビが・・・・・・欲しいと思っていました。

 

今回、購入を踏み切ったのは、

ナビの映像を後ろのテレビでも見る」事が

出来るのがわかったからです。

 

どうしても、別のアンテナを付けると場所によっては電波が届きにくく

テレビが見れない事もあると聞いていたので、なかなか踏み出せませんでした。

 

しかし、ナビの電波ならよっぽどの山にでも行かない限り、ほぼ電波を拾えるので

テレビが見れます(*^▽^*)

 

と、言う理由から購入しました。

テレビの取り付けは置き型にすると、場所をとりますので壁掛けに決定!(^^)!

幸い、私のキャンピングカーには側面の上側に柱が前方から後方にかけて備え付けてあるので、そこのビスを使って、自分なりに『DIY!』でテレビが取り付けられる様に

支柱を取り付けました。

車に付けるので、簡単に外れないようにしっかり取り付けました(*^▽^*) 

 

正直、旅行に行くのも楽しみですが、旅行先で今回買ったテレビを見るのも

楽しみです。

 

そんなこんなで、冬休みがやってきました(^o^)/

f:id:peanut05:20200527214801p:plain

 

今回は、ここまでです。

次回から、旅行の始まりです。

最後まで見て頂きありがとうございました。

 

⇊ にほんブログ村のランキングになります

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村