キャンピングカーでどこまでも ! ヽ(´▽`)/

旅行先の遊んだ場所、美味しい食べ物を紹介!

【車中泊の旅】(兵庫県 神戸牛の牛丼)⑫

こんにちは、ピーナッツです(2019年12月)

淡路島SAで車中泊をして、朝になりました。

今回の旅行も今日が最終日です。

長野県へ帰ります。

長野へ帰るには、昨日スーパー銭湯で見ていた明石海峡大橋を渡って

行きます。

橋を渡ると、神戸へ行けます。

神戸と言ったら『神戸牛』が食べたい・・・ので、探していましたが

さすが神戸牛です。お値段も高価でどうしようかな~と思っていましたが・・・

リーズナブルな神戸牛のお店を発見しました(^o^)/

 『神戸牛の牛丼 広重』さんです。

 

***********************************

〇神戸牛の牛丼 広重

メニュー

 ・並み  1300円

 ・大盛り 1500円

 ・たまご  100円

 ・ビール  500円

席は、カウンターの10席になります

店員は、店長1人で営業しています

***********************************

早速、私たちは明石海峡大橋を渡って『広重』さんへ向かいます🚙

今回は、『瀬戸大橋』『大鳴門橋』『明石海峡大橋』と、有名な橋を

渡ってきましたが、どれも渡っているだけで感動してしまいました。

 

一度わたってみたいと思っていた橋にこれたのが嬉しかったです(*^▽^*)

(改めて、キャンピングカー様様です(*^^)v)

 

橋を渡ってしばらく走ると、目的地の『広重』さんのお店へ到着!

が、既に大行列になっていましたΣ( ̄□ ̄|||)

(約20人ぐらい)

ま~それでもせっかく来たので、並びます。

 

1時間ほど待っていたところ、並び始めてから半分くらいまで

行きましたが、まだまだお店に入るには時間がかかりそうです。

 

 

周りに何か無いかなとググってみたところ、歩いて5分程で

有名な 『神戸 北野異人館がありました。

 

早速、二手に分かれて『北野異人館』へ行ってみました。

北野異人館のメインストリートへ到着❕

さすが、有名どころもあり人が沢山歩いていました。

 

私たちは時間も無いので、左右見渡したぐらいでしたが昔の洋館が立ち並んで

いました。(今度はゆっくり見たいですね(^^)/)

 

周りだけ見て、戻ることにしました。

『広重』さんへ戻ってきましたが、中に入るにはまだまだの様です(;^ω^)

 

それでも、頑張って待っているとついにお店の目の前まで来ました。

f:id:peanut05:20200617223735j:plain

そして、ついに・・・遂に・・・中へ入れました(*^▽^*)

 

ほんとに、店長一人でやっているんだな~大変そうだなと思いながら

見ていたら、私たちの牛丼がきたー !(^^)!

f:id:peanut05:20200617224208j:plain

おいしそー❕

早速、一口・・・お肉がとろける

 『チョーおいし』(*^▽^*)

お肉が非常にやわらかく、甘みもあり ホントにおいしいです。

 

子供達も完食❕ ごちそうさまでした(*^^)v

並ぶ時間はかかりますが、並んででも食べた方がいいと思うぐらい

美味しかったです。

 

おなかも一杯になり、長野へ帰りました🚙

 

今回はここまでです。

最後まで見て頂きありがとうございました。

⇊ にほんブログ村のランキングになります

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村