キャンピングカーでどこまでも ! ヽ(´▽`)/

旅行先の遊んだ場所、美味しい食べ物を紹介!

MENU

【滋賀】近江牛の極上ランチ体験

今回は近江牛を食べに「万葉」へ行ってきました

万葉

仕入れる肉は、ほぼA5ランクの近江牛という焼き肉専門店。極上近江牛5種盛りは、その日のおすすめの部位を厳選して提供。セットのほか、ネタケースから好みの肉を選んでオーダーカットしてもらうこともできる。

時間:11時30分~14時30分

   17時~22時30分

休業日:火曜日(祝日の場合は営業)

駐車場:30台

電話:0748ー20ー3575

      るるぶさんより

f:id:peanut05:20240105170339j:image

ランチはリーズナブルで助かります😊

私達は、もちろん近江牛食べに来たので近江牛三種盛御膳」を頼みました

このお店は、ランチメニュー沢山あってイイですね😋

何回来ても、楽しめそうーです

お肉の追加もできる様です。足りない人はたくさん食べれますね

近江牛キター」

日本三大和牛の一角にある近江牛。見ているだけでも綺麗で美味しそーですね😆

お肉の部位は「ヒウチ」「カイノミ」「ミスジ

どれも普段では食べれない霜降り肉です

いただきまーす

お肉を「ジュージュー」焼いて食べましょう

やわらかくて、簡単にかみ切れるお肉で幸せになれます😱

旅行に行く楽しみは遊びだけではなく、美味しい料理を食べれるのも醍醐味ですね

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

今回は、ここまでです

最後まで見て頂きありがとうございました

廃車高価買取ならSOCOCARA

https://www.hanamaru870.net/

ポータブル電源Jackery(ジャクリ) 

 

Jackery(ジャクリ)は、「グリーンエネルギーをあらゆる⼈に、あらゆる場所で提供する」というビジョンのもと、防災や車中泊、キャンプ、日常節電で役立つ安全で信頼性の高いポータブル電源とソーラーパネル製品をお届けしております。最大24kWhの超大容量モデルから965gの軽量モデルまで幅広くラインナップしています。創業して12年間、全世界で販売台数400万台以上業界トップクラスの販売実績を達成し、長期にわたって幅広いユーザー様に信頼されています。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

peanut.hateblo.jp

peanut.hateblo.jp