キャンピングカーでどこまでも ! ヽ(´▽`)/

旅行先の遊んだ場所、美味しい食べ物を紹介!

MENU

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンピングカーで車中泊(新潟県 糸魚川編)

2018年3月 前回、初めての車中泊を味わってから、家族みんな『車中泊楽しい!』との声が 上がり、また行きた~い(*゚▽゚*)との事でしたので、また土日の1泊旅行を 決行しようと、いろいろ探してみました。 やはり、子供が喜ぶところがいいなとネットで調…

【キャンピングカーで車中泊】(長野県 諏訪編)

2018年3月 今は、諏訪のSAです。今日は、諏訪間欠泉センターへ行きま~す(^O^) SAでご飯を食べ、行こうと思いましたがその途中に、有名な 『諏訪大社上社本宮』がある事がわかり、みんなに聞いたら『行く~!』って! キャンピングカーだと、寄り道も簡…

キャンピングカーで初めての車中泊(長野県 諏訪編)

2018年3月 我が家にキャンピングカーがきたので、いよいよ『車中泊!』ができる(*゚▽゚*) とは言っても、いきなり何泊もは無理なので、まずは土日で行ける場所を探しました。 車中泊が出来るところは、道の駅かSAになるのかな? 観光が出来るところがイイ…

キャンピングカーを買いにいざ大阪へ

2018年2月 欲しいキャンピングカーが大阪にあり、いざ大阪へ出発! 途中、キャンピングカーを販売しているお店へ連絡し 『ほんとに来られるんですね。気を付けて来て下さい』と言って頂き ました。心配して頂きありがとうございました。 正直、長野から…

はじめまして!キャンピングカーデビュー

2018年2月 キャンピングカーを買ってから2年になります。 今回、ブログをはじめようと思ったのは、旅行をした場所や美味しいものを 皆さんに知ってもらいたくて初めて見ました。 少しでも読んで頂き、参考になってくれると嬉しいです。 まずは、キャン…