キャンピングカーでどこまでも ! ヽ(´▽`)/

旅行先の遊んだ場所、美味しい食べ物を紹介!

MENU

【岩手】前沢牛専門店「和風れすとらん 牛の里」ってこんなとこ!

今回は、「前沢牛専門店 牛の里」へ行ってきました

和風れすとらん 牛の里

平成元年(1989)創業の前沢牛の専門店

f:id:peanut05:20230903193006j:image

大きな牛の看板があるお店です

遠くからでもわかりやすい看板で直ぐに見つかりました

f:id:peanut05:20230903192908j:image

ランチの時間に合わせてきてます🚙

ランチはリーズナブルな価格で、前沢牛がいただけるので😄

お店の中は、ガヤガヤしていなく静かで居心地の良い雰囲気です

前沢牛ランチ(11:00~14:00)

・サーロイン・ヒレ・もも肉(赤身)

 2200円~12100円

 値段の差が凄いですね😄

 ライス・みそ汁・サラダが付いてきますね

前沢牛ステーキ丼 3960円

前沢牛牛なべ定食 1980円

 

私達は、サーロインともも肉(赤身)を頼みました

前沢牛のサーロインステーキ

当たり前ですが、柔らかくて美味しー😄

 

もも肉(赤身)です

時間が経ってくると、少し硬めになってきましたが美味しかったです

メニューがあったので見てみます

◆真中にドーン!😲 前沢牛ステーキ

 ステーキ華:サーロイン 15400円、ヒレ 16500円

◆牛づくし

 ステーキ・しゃぶしゃぶ・牛ステーキ握り・・・

 サーロイン 15400円、ヒレ 16500円

前沢牛 しゃぶしゃぶ すき焼き 

 松 サーロイン 9680円

 

さすが前沢牛。有名だけあってお値段も凄いですね

私のお財布では・・・・😱

でも、いつかは食べてみたいですね・・・いや食べます😄

今回は、ここまでです

最後まで見て頂きありがとうございました

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

peanut.hateblo.jp

 

peanut.hateblo.jp