キャンピングカーでどこまでも ! ヽ(´▽`)/

旅行先の遊んだ場所、美味しい食べ物を紹介!

MENU

USJ ユニバーサルスタジオジャパン NO LIMIT!パレードは こんなとこ!

大阪ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました

WEBで事前にチケットを買っておくと当日入場口に並ぶだけで良くて楽ですね

www.usj.co.jp

入り口の門はマリオになってますね

8時開園に対し7時頃行きましたが・・・凄い行列

USJは、開園前に開く事が多いので遅くとも30分前には並んだほうが良いです

地球儀をみるとUSJにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じですね

入場が開始されました

人混みに流されながら入口へ向かいます(;^ω^)

NO LIMIT!パレードで盛り上がろー!

開催期間:2023年3月~

パレードには、マリオ・ポケモンハローキティスヌーピー・エルモ・SINGの仲間・ミニオンらが登場(^o^)/

みんなで踊りまくって盛り上がろーって事でパレードスタート

始めに来たのが「ハローキティ

スヌーピー

ミニオン

セサミストリート

SINGの仲間

ヨッシー・ピーチ姫・ルイージ

マリオ登場

ポケモン達がきたよ

ルギア・鳳凰

ピカチュウかわいいね(^o^)/

リザードンかっこイイね

パレードはここまで

パレードは休憩ごとにキャラクターの近くまで行けるよ(^o^)/

呪術廻戦

イスに座って画面を見ますが、戦闘に合わせてイスが動いて見ている以上に迫力があります。結構動きます(;^ω^)

ドラえもんの映画「ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)」のアトラクションがありますが・・・待ち時間が、120分待ちでしたので今回はやめておきました(;^ω^)

でも、ドラえもんに会えました(^o^)/

天気がイイです

ユニバーサルスタジオジャパン満喫ヾ(≧▽≦)ノ

ユニバーサルシティ・・・海外にいるみたいで歩いているだけでも楽しいね

f:id:peanut05:20230806202937j:image

今回は、ここまでになります

最後まで見て頂きありがとうございました

peanut.hateblo.jp

peanut.hateblo.jp

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村