キャンピングカーでどこまでも ! ヽ(´▽`)/

旅行先の遊んだ場所、美味しい食べ物を紹介!

MENU

USJ ユニバーサルスタジオジャパン スーパーニンテンドーワールドは こんなとこ!

大阪ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました

スーパーニンテンドーワールド

人気のある「スーパーニンテンドーワールド」は、エリアに入るための「e整理券が必要」ですが朝一は人数制限になるまでは整理券を購入しなくても入れるので・・・ダッシュダッシュ💨

・・・しかし、ダッシュもむなしく目の前で門が閉められてしまいました(ToT)/~~~

で・・・直ぐに「e整理券を購入」。30分後の7時50分~8時50分の整理券をGetしました

購入したチケットです

USJアプリからチケット購入できます

通り道にはてなブロックがあり、「マリオの世界」へ入っていく感じがしますね

テレビで見た事のある土管の入り口が見えてきました

f:id:peanut05:20230806211725j:image

f:id:peanut05:20230806211716j:image

おーーー!マリオの世界へキター(^o^)/

まずは、クッパ城マリオカートに並びましょう

クッパがお出迎えです 迫力ありますね

f:id:peanut05:20230806211641j:image

f:id:peanut05:20230806211634j:image

もの凄い人が並んでいます

フロアー内にロープ張られグルグル回されています

f:id:peanut05:20230806211617j:image

f:id:peanut05:20230806211608j:image

f:id:peanut05:20230806211555j:image

グルグル回されますが、周りはマリオの世界があり待っている間も楽しめます

f:id:peanut05:20230806211522j:image

f:id:peanut05:20230806211513j:image

f:id:peanut05:20230806211504j:image

f:id:peanut05:20230806211454j:image

f:id:peanut05:20230806211440j:image

f:id:peanut05:20230806211431j:image

やっとここまできました・・・1時間かかりました(;^ω^)

ここで、ARゴーグルを装着します

直ぐに乗れるかと思いきや、まだまだ並びます

じらされますね(*^▽^*)

マリオカートが見えてきました

4人乗りのアトラクションです

マリオカートは自動で動くため操作は出来ませんが、ゴーグルから見える敵に「こうら」を投げまくりコインを稼ぎます

こうらは無限に投げれますのでひたすら投げてコインをGetしていきます

上位になると、ランキングに表示されます(*^▽^*)

マリオカートが終わるとお土産に繋がっています

ここでしか買えないお土産が沢山あります

 

マリオの世界・・・どこへ行っても、どこから見ても「ワクワク」しますね

土管を抜けたら、元の世界へ(*^▽^*)

スーパーニンテンドーワールドはこれで終わりです

私達は、マリオカートパワーアップバンドでメダルを集めて遊びました

 

今回は、ここまでになります

最後まで見て頂きありがとうございました

peanut.hateblo.jp

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村